Archive for 10月, 2014

新居に絶対ほしい設備10

今晩のおかずはバンバンジーとちぢみにしました^^
ちぢみに大葉を入れてみたんですが、コレ大正解。
ぜひやってみてください☆
大葉のさわやかな香りが夏にぴったりですよん。

そして。
前から言ってたマイホームの話が現実的になってきました。
資金面もなんとかなりそうなので、こころの中にしまっていた希望を
いよいよ発表しちゃいます!

主婦目線であるとありがたい
・パントリー
食品庫。非常用にある程度買いだめしておきたい。
・家事スペース
アイロンがけとかちょっとした書き物とかできるちょい空間。
・布団干し
やっぱりお日様にあてたい。
・サンルーム
天気を心配しないで仕事にいけるし、梅雨は大活躍するはず。

収納を確保してスッキリ
・壁面収納
リビングの壁一面ほしい。こまごましたものって結構あるんです。
・屋外収納
・玄関横収納

ほかにも
・和室
・太陽光発電

そして一番は!
・図書室
読書が特別好きなわけではないんだけど、子供の勉強スペースとして、
勉強してる隣でとかひとりでコーヒー飲みながらゆっくり読書したいなぁと。
贅沢ですよね~

以上、私が新居に欲しい10コの設備でした~☆

 

引越し費用や家具の購入などで何かと出費がありますが、新生活は気持ちも高まりますよね。

私は子どもが一人暮らしをするので、消費者金融で10万円ほど借りれまでして新しい家具を買ってあげました。どうしても必要なものだったのでしょうがないですね。。

借入は本当に助かります。返済も無理なくできるのでたまに利用しています。

詳しくはこちらのサイトが参考になります→専業主婦でもお金借りれる※即日融資OKのカードローンはコチラ

Categories
Bookmarks